2013年度発表会が終わりました

発表会が終わりました!

約1分前

2013年度の発表会が終わりました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

今年も多くの生徒を無事舞台に送り届けられました。

生徒数も最多なら、舞台裏スタッフも過去最多でした笑
早着替えなどもあり、裏はてんやわんやでしたが、
繰り返し行った合同練習で、子供たち自身が助け合うことを覚え、
スタッフの方々が隅々まで気を配り動いてくださいました。

私は舞台袖でただただヒヤヒヤの連続でしたが(笑)
心配をよそに子供たちは堂々と踊りきりました。

一年という時間も短ければ、
ここドイツでの時間というのも短く限られたものです。
その中でバレエに打ち込み、思い出を共有できたことは大きな宝物です。

皆様、ありがとうございました!!

来年もがんばります!!

バレエを始めたい方、
HIPHOPを始めたい方、
来年の発表会に出たい方、
大歓迎ですよ~(^^)

春休み

2024年3月29日(金)~

2024年4月11日(木)

 

新規生徒募集中

水曜日16時30分、木曜16時30分に新クラスを予定しています。

幼稚園児、小学生のお子様のクラスです。

興味のある方は是非ご連絡ください。

 

レオタード、シューズ、タイツなど、バレエレッスンに必要な物は教室で購入していただけます。

インスタグラム

@balletcompetitionspera

@mika_yuasa_ballettstudio

 

 

湯浅美華のブログです!こちら

 

 

 

ダンサーの宝箱

海外で働くダンサーを応援しよう!湯浅が書いている海外で働くダンサーへのインタビュー連載ブログです。

 

SPERA

インターナショナル

バレエコンクールSPERA

のホームページです!

湯浅が主催しています!