バレエのお話<ベルリン国立バレエ団針山愛美>

終了しました!

参加してくださった皆様、ありがとうございました!

当日の様子はこちらから ⇒ 針山愛美 バレエのお話

 

 

ベルリン国立バレエ団のバレリーナ針山愛美さんをベルリンからお呼びします!

 

バレエ作品についての説明や、その中に動きやマイムに込められた意味などを実演をまじえて解説していただきます。

針山さんの実体験に基づいた夢を実現してゆく方法などをお話していただくことで、子供たちの目標に向かって突き進むパワーになってくれたらと思います。

 

最後にはサプライズで1曲踊って頂きます!!

 

親子参加が可能です。

是非親子で参加していただき、お子様と夢を共有してください!

 

 

 

<針山愛美 バレエのお話>

 

日時 6月22日(日)

場所 westerbachstr.50 60489 Frankfurt am main

参加費 幼稚園児~中高生のお子様とその保護者及びご家族 25ユーロ

     小学高学年、中高生のお子様とそのご家族 お話+レッスン 50ユーロ

     小学高学年、中高生のお子様とそのご家族 お話のみ 25ユーロ

 


おとなのみの参加も可能です。参加費は25ユーロです。

ご家族は何名でも参加いただけます。

 

内容の詳細は別紙で確認ください。

 

参加ご希望の方は湯浅までご連絡ください!

湯浅 kleinemikan@yahoo.de

 

詳細ダウンロードはこちらから
ベルリン国立バレエ団所属バレリーナ針山愛美さんによるバレエのお話.pdf
PDFファイル 185.1 KB

春休み

2024年3月29日(金)~

2024年4月11日(木)

 

新規生徒募集中

水曜日16時30分、木曜16時30分に新クラスを予定しています。

幼稚園児、小学生のお子様のクラスです。

興味のある方は是非ご連絡ください。

 

レオタード、シューズ、タイツなど、バレエレッスンに必要な物は教室で購入していただけます。

インスタグラム

@balletcompetitionspera

@mika_yuasa_ballettstudio

 

 

湯浅美華のブログです!こちら

 

 

 

ダンサーの宝箱

海外で働くダンサーを応援しよう!湯浅が書いている海外で働くダンサーへのインタビュー連載ブログです。

 

SPERA

インターナショナル

バレエコンクールSPERA

のホームページです!

湯浅が主催しています!