冬休みです!

バレエ教室の皆様
こんにちは!
本日を持ちまして2015年度のレッスンがすべて終了いたしました。
2015年12月20日(日)~2016年1月10日(日)の期間は冬休みとなります。
一年を振り返って今年ほどみんなが頑張った年はなかったなあと思います。
小さい子から大きい子まで熱心にバレエに打ち込み、レッスンカードが7枚に達するまでになった子もいました。
いつもカード1枚で終わっていた小さい子たちも、2枚、3枚、4枚とレッスン終了カードを増やしていきました。
ハンコをためることに夢中だった時を経て、ハンコではなくバレエに夢中になってゆく瞬間をたくさん見ることができました。
来る2016年は、まだ静かに眠っている子供たちの能力や才能をどんどん目覚めさせて、
さらに飛躍の年になればとおもいます。
先日の発表会から20名以上の新しい子たちが増えました。
来年の2016年11月27日の発表会は新しい顔ぶれを交えての発表会となりますね。
新規入会された皆様、来年が初めての発表会となるかと思います。
子供たちはそれに向けて日々レッスンに励むことになります。
お楽しみに!
最後になりましたが、保護者の皆様、今年もお教室のためにご協力いただき本当にありがとうございました。
連日送り迎え等大変かと思いますが、来年もお力を貸していただければと思います。
良い年末年始をお過ごしください。
2016年もどうぞよろしくお願いいたします!
mika yuasa ballettstudio
湯浅美華

春休み

2024年3月29日(金)~

2024年4月11日(木)

 

新規生徒募集中

水曜日16時30分、木曜16時30分に新クラスを予定しています。

幼稚園児、小学生のお子様のクラスです。

興味のある方は是非ご連絡ください。

 

レオタード、シューズ、タイツなど、バレエレッスンに必要な物は教室で購入していただけます。

インスタグラム

@balletcompetitionspera

@mika_yuasa_ballettstudio

 

 

湯浅美華のブログです!こちら

 

 

 

ダンサーの宝箱

海外で働くダンサーを応援しよう!湯浅が書いている海外で働くダンサーへのインタビュー連載ブログです。

 

SPERA

インターナショナル

バレエコンクールSPERA

のホームページです!

湯浅が主催しています!