今年もベストチームワークです

あっという間に10月が終わってしまいました。

はやい。。。

 

とうとう発表会月になります。

毎年子供たちを見て思います。

「今年のメンバーは最高だ」、と。

そして、今年もやはりベストメンバー、ベストチームワークです!

発表会では日ごろのレッスン成果が見られればいいとおっしゃる方もいると思いますが、

子供たちの思いはそれ以上になっています。

レッスン成果ではなく、私たちの作品を見てもらう、

という、ほとんどプロ意識に近いです。

うちの子はそこまで熱が入っていない、そこまで上手じゃない、

と感じている保護者の方もいるかもしれません。

でもそれは見誤りです!

何と比べてでしょう、誰と比べているのでしょう。

大きな炎か小さな炎かの違いであって、

火がともっていることには違いありません。

見てもらいたい、ほめてもらいたい、認めてもらいたいという火をどうか大切にしてやってください。

応援してやってくださいね。

 

 

日時 2016年11月27日(日)15時

場所 Kurtheater Bad Homburg

チケットはこちらから↓↓ https://www.frankfurtticket.de/tickets/schulvorstellung-des-mika-yuasa-balletstudios-7208.19387/

 

ゲストダンサー

ドイツ国立デュッセルドルフ・デュイスブルクバレエ団

中ノ目知章

ドイツタンツテアーターミュンスター

中ノ目亜子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春休み

2024年3月29日(金)~

2024年4月11日(木)

 

新規生徒募集中

水曜日16時30分、木曜16時30分に新クラスを予定しています。

幼稚園児、小学生のお子様のクラスです。

興味のある方は是非ご連絡ください。

 

レオタード、シューズ、タイツなど、バレエレッスンに必要な物は教室で購入していただけます。

インスタグラム

@balletcompetitionspera

@mika_yuasa_ballettstudio

 

 

湯浅美華のブログです!こちら

 

 

 

ダンサーの宝箱

海外で働くダンサーを応援しよう!湯浅が書いている海外で働くダンサーへのインタビュー連載ブログです。

 

SPERA

インターナショナル

バレエコンクールSPERA

のホームページです!

湯浅が主催しています!