バレエ遠足

バレエ遠足のお知らせです。

 

少し遠出をし、バレエに特化したイベントをみんなで楽しむ遠足を企画しました。

行き先はエッセンです。

現地でエッセン州立バレエ団のバレエ「ドンキホーテ」を見て、バレエ団のダンサーのお話を聞きます。

バレエを鑑賞するだけでなく、バレエを始めたきっかけや、バレエ団に入ることになった経緯、

バレエ団での一日などのお話を、実際そこで踊っているバレリーナに聞くことで、今目の前にいるバレリーナにも小さいときがあったことや、夢を実現するために奔走した時間があったことが感じられるのではないかと思います。

バレエに特化した一日ではありますが、それを通していろいろなことを感じ取り、学んでもらいたいと思います。

バレエ鑑賞の演目は本来2時間30分ほどある作品ですが、今回は子供用に1時間に短縮されています。

 

 

日時  2017917()

参加対象年齢 6歳~高校生 

参加費  100ユーロ (電車代、バレエ鑑賞代などすべて含んでいます)

申し込み締め切り  630

 

お申し込みは湯浅までメールでお知らせください。

 

 

最低遂行人数は10名です。

ぜひみんなで行きましょう!

お申し込みは湯浅までメールでお知らせください。

 

春休み

2024年3月29日(金)~

2024年4月11日(木)

 

新規生徒募集中

水曜日16時30分、木曜16時30分に新クラスを予定しています。

幼稚園児、小学生のお子様のクラスです。

興味のある方は是非ご連絡ください。

 

レオタード、シューズ、タイツなど、バレエレッスンに必要な物は教室で購入していただけます。

インスタグラム

@balletcompetitionspera

@mika_yuasa_ballettstudio

 

 

湯浅美華のブログです!こちら

 

 

 

ダンサーの宝箱

海外で働くダンサーを応援しよう!湯浅が書いている海外で働くダンサーへのインタビュー連載ブログです。

 

SPERA

インターナショナル

バレエコンクールSPERA

のホームページです!

湯浅が主催しています!