エッセンへの遠足が終わりました

楽しみにしていた遠足もあっという間に終わってしまいました。

一日は内容の濃いとっても長いものでしたが、過ぎてみると5分くらいの出来事だったような気がします笑

まさかの電車の乗り継ぎ失敗、まさかの夕食のサンドイッチのソースの辛さ、まさかの炭酸ジュースの吹き出しによるズボンのずぶぬれ、

まさかの太陽の暖かさ、まさかのダンサーの方々からのサプライズ、、たくさんのまさかがありました。

トラベルはトラブル笑、なかなか楽しい一日でした。

 

公演終了後に客席からすぐに舞台にあげてもらい、キトリやバジル、ドン・キホーテなどが待っていてくれました。子供たちはサインをもらい、握手をしてもらいました。こんな心温まるサプライズを用意してくださったエッセンのカンパニーのみなさんに大感謝です。

 

子供たちの心にどれくらい、今日という1日が残っているでしょう。いつも同じになりますが、このメンバーでの、この時間は二度とないかもしれないです。かけがえのない1日になりました。

 

全員無事に帰ってこれたことが何よりです。

信頼してお子様を預けてくださり、遠足に参加してくださりありがとうございました。

 

春休み

2024年3月29日(金)~

2024年4月11日(木)

 

新規生徒募集中

水曜日16時30分、木曜16時30分に新クラスを予定しています。

幼稚園児、小学生のお子様のクラスです。

興味のある方は是非ご連絡ください。

 

レオタード、シューズ、タイツなど、バレエレッスンに必要な物は教室で購入していただけます。

インスタグラム

@balletcompetitionspera

@mika_yuasa_ballettstudio

 

 

湯浅美華のブログです!こちら

 

 

 

ダンサーの宝箱

海外で働くダンサーを応援しよう!湯浅が書いている海外で働くダンサーへのインタビュー連載ブログです。

 

SPERA

インターナショナル

バレエコンクールSPERA

のホームページです!

湯浅が主催しています!