体験レッスン 1対1の個人レッスン

バレエを始めよう!

バレエの個人レッスン希望の生徒を募集いたします!

 

個人レッスンは先生と1対1で行うレッスンです。

バレエはグループレッスンがあたり前ですが、ピアノのように1対1だったらいいのになと思っている方はいませんか?

 

グループの中に入っていくのが苦手だったり、

その場や顔ぶれに慣れるのに時間がかかったり、

大人数でいるより、一人で練習した方が集中できたり、

周りを気にせず自分のペースで練習したかったり、

先生と1対1で集中的に練習したかったり。

 

そのような理由から、グループレッスンにちょっと抵抗があるお子様は、私と1対1の個人レッスンをしてみませんか?

 

レッスンは一人一人の理解度に合わせて進めていきます。

時間は30分、45分、60分、90分の中から選んでいただけます。

 

お問い合わせはこちらから。

返信がない場合はお手数ですが、kleinemikan@yahoo.deに直接ご連絡ください。

春休み

2024年3月29日(金)~

2024年4月11日(木)

 

新規生徒募集中

水曜日16時30分、木曜16時30分に新クラスを予定しています。

幼稚園児、小学生のお子様のクラスです。

興味のある方は是非ご連絡ください。

 

レオタード、シューズ、タイツなど、バレエレッスンに必要な物は教室で購入していただけます。

インスタグラム

@balletcompetitionspera

@mika_yuasa_ballettstudio

 

 

湯浅美華のブログです!こちら

 

 

 

ダンサーの宝箱

海外で働くダンサーを応援しよう!湯浅が書いている海外で働くダンサーへのインタビュー連載ブログです。

 

SPERA

インターナショナル

バレエコンクールSPERA

のホームページです!

湯浅が主催しています!